Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


変化と転換

色々状況が変わった

チェンジ

「人間、3秒もあれば変わる」と日頃から思っている私でも
今年は目まぐるしく状況が変わったと実感しています。

今年になって全然ブログを更新しなかったのは【ダルいし飽きた】というのが
最大の理由でしたが、色々と私自身の身の振り方が変わったから、というのも
あります。

やっとこさブログを書く気がちょっと起きてきたこの機を逃さず、
皆様に役立つ話も採り入れながら書いていこうと思います。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

続きを読む

投げ銭はじめました

Amazonギフト券での投げ銭を開始

Amazonギフト券

このブログをご覧いただいているすべての皆様へ

 

この度、このブログは投げ銭】制度を導入したことをお知らせいたします。
Amazonギフト券 - Eメールタイプによるギフト券を私にお送りいただくことで
私に直接応援・支援・還元することができる体制を構築することといたしました。

一度に最低15円より1円単位、最大50万円まで投げ銭が可能となっていますので
幅広い金額での投げ銭システムとなっています。
完全匿名制にもできるので、セキュリティ的にも心配する必要はなし!
さらに、取次や仲介といった業者なども存在せず、直接私宛てに届くシステムのため
手数料などの余計な出費も一切ありません!
常時受付中ですので、投じてみようと思う方は是非ご利用いただければと思います!

 

送り先のメールアドレスは
holdfaster777○gmail.com となります。
○の部分を@に変えて下のリンクからお送りください。
サイドバーのプロフィール欄にも書いてありますのでご活用ください。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

送り方

Amazonギフト券 詳細入力画面

送り方ですが、まず金額(15円より1円単位でも設定可)を設定していただき、
【受取人】に上に書いたメールアドレスをお書きいただくだけです。
【贈り主】や【メッセージ】の入力は任意なので書かなくても構いません。
なお、ギフト券の購入にはAmazonのアカウントを持っていることが前提で
クレジットカードdocomoauの携帯が必要です。

 

※注意
投げ銭はあくまで投げ銭です。
 投げ銭をしたからといって私に対価や何らかの要求をしたとしても
 私がそれを受け付けることはありませんし義務もありませんのでご了承ください。

返金には一切応じておりません。自己責任の元でお願いします。

投げ銭今後や未来に対する、先行投資の意味合いでは行わないでください。
 もしそのつもりで投げ銭して期待外れや想定外の事態となったとしても、
 クレームや返金等は一切受け付けておりません。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック