Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


良きものをつかめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

はじめに

皆様初めまして!
本日からこのブログ、【Hold Fast that Which is Good】
書くことになりました、Marianna_7と申します。

このブログでは、主に私が大きな影響を受けたものを
紹介することを中心に、ある時は日記形式、ある時は雑記形式といったように
書き留めておきたいことをひたすら綴っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

簡単にですが自己紹介を。
私は元公務員、しがないIT企業従事者から
近々農業従事者へと転身を図る、リアルファミコン世代の人間の1人です。

好きなものはプロフィールに書いてありますので、そちらをご覧ください。
どちらかと言うとインドア派です。

 

次回予告

今日はちょっと時間がないので、先に記事をテスト感覚で投稿します。
デザインや書式の体裁を整えるのは明日以降にし、
このブログ自体の設定も後々ブラッシュアップしていきたいと思っています。

あ、このブログ名や記事タイトルは、
ここ2ヶ月くらいの間で最も強烈に印象付けられたある作品から
とったものになっています。
ブログ作成もこの言葉に突き動かされてしたようなものです。

次回はその作品を中心に書いていこうと思います。
ちなみにアニメーション映画です(わかる人にはわかるかも)。 

 

 

ベイマックス (字幕版)

ベイマックス (字幕版)

 

 

ベイマックス (日本語吹替版)

ベイマックス (日本語吹替版)

 

ベイマックス (日本語吹替版)

ベイマックス (日本語吹替版)

 

広告を非表示にする