
Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


GWのAndroid向けお得情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

Androidユーザー様へ

f:id:holdfast:20150503115708j:plain

私、Androidユーザーなので、このブログは不定期ですが
Androidをお使いの方にお得情報をお伝えすることにしました。
今日は現在開催中であまり期間がないのを2つご紹介します。

GW中に映画レンタル1本が無料!

Google Playの【映画】にて、
5月7日(木)までにコードを入力すれば
レンタル可能な映画が1本タダで観れます!
【コードを利用】から【W4CMH】と入力するか

https://play.google.com/store?code=W4CMH

Googleアカウントにログインした状態で上のアドレスに飛べば
GETできますので興味があればどうぞ!

Google Play コードがプレゼントされる!

www.circleksunkus.jp

サークルKサンクスGoogle Playギフトカードを購入すると、
5~10%のGoogle Playコードがプレゼントされます!
3,000円以上から対象になるようですが、10,000円から還元率が
10%になるので、これがお得ですね。

ただし、こちらはなんと5月4日(月)、つまり明日まで!
狙うならお早めに!

 

 

広告を非表示にする

【DESIRE remaster.ver】応援中!

長編アニメーション映画【planetarian】応援中!