Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


6月15日のAndroid限定お得情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

CHAOS RINGS Ⅲが突如値下げ!

f:id:holdfast:20150615223756j:plain

なんと、本日突如としてスクウェア・エニックスの本格RPG
ケイオスリングス3値下げされています!

通常2,800円のアプリが、30%OFFの1,960円になっており、
ついに2,000円の大台を切ってくれました!
しかもこの値下げ、この記事を書いている時点では
何故かAndroid版のみとなっており、全く以て謎の値下げですw

しかし何はともあれ、Androidユーザーにとってはなかなか役得な話です!
これが期間限定のセールなのか、それとも恒久的な値下げなのかは
公式が一切発表していないのでわかりませんが、いずれにせよ
安くなるのを狙っていた方には一考の余地があるのではないでしょうか?

ちなみに、ケイオスリングスシリーズは現在までに4作存在しており、
そのどれもが、スマートフォンRPGとしては超本格的な作りになっているとして
定評があるシリーズです。
最新作の3は過去最大のボリュームとグラフィックで大いにやり込める
1作らしいので期待が持てますね。

元の値段に戻る可能性もあり得なくはないので、
まだの方はこの機会をお見逃しなく!

CHAOS RINGS III - Google Play の Android アプリ】:1,960円

f:id:holdfast:20150615225019j:plain Android app on Google Play

 

CHAOS RINGS Ⅲ

CHAOS RINGS Ⅲ

 

ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー

ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー

 

 

広告を非表示にする