
Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


6月19日のAndroid・iOS各限定お得情報

キャンペーン・セール情報 Android ゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

Android】KEMCO製RPG28本がワンコインセール!

 

f:id:holdfast:20150619203637j:plain

まずはAndroid限定のセール情報から。
ケムコ制作のRPG500円とワンコインセール中です!
しかも、その数28本と非常に多く、大々的なセールとなっています!

(7月1日更新:20本から8本増えて28本になりました!)

ケムコは以前から定期的にセールを実施するメーカーですが、
こんなに大量のセールはあまり見たことがないので、
お目当てのソフトがある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

セール対象ソフトは以下のリンクからご確認ください。

http://android.kemco-mobile.com/link/press/info20150619.html

 

 

 

iOSMHP 2ndGとFF3~5が全て半額以下!

f:id:holdfast:20150619205011j:plain

お次はiOS限定のセール情報です。
なんと、【モンスターハンターポータブル 2ndG】【FF3~5】
全て半額以下の大セールを実施中です!
モンハンは本来1,900円、FF3~5は本来1,800円するところが
4本全て、各840円になっています!

となるとモンハン56%OFFFF54%OFFとなるので、これは物凄い割引率です!
もはや定価で買うのが馬鹿らしく思えるレベルですので、
狙っていた方は期間限定のこの機会をお見逃しなく!

 

Final Fantasy III

Final Fantasy III

 

FINAL FANTASY IV 

FINAL FANTASY IV 

 

FINAL FANTASY  V

FINAL FANTASY V

 

ちなみに、FF3iPad版もしれっと半額以下のセール中です!
本来2,000円のところ、960円52%OFFですので、こちらも要チェックです!

 

 

まとめ

f:id:holdfast:20150619210727j:plain

今回、Android【量】iOS【質】でセールしている感じですね。
いずれも期間限定だと思いますので、安く済ませたい方はお見逃しないよう
気をつけた方がいいでしょう。

最近、何かとRPGのセールが目立ってきており、個人的には歓迎ムードです。
この調子でぜひ、Android版のドラクエ3、5~6のセールも
切にお願いしたいところですw
そろそろ3は来てもおかしくないと思っているんですが・・・

 

それにしても、iOS版のFF3って普段は1,800円もするんですね・・・
Android版は1,400円ですが、何かAndroid版にはない追加要素とか
あったりするんでしょうか?

広告を非表示にする

【DESIRE remaster.ver】応援中!

長編アニメーション映画【planetarian】応援中!