Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


一時帰国のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

一時帰国します

f:id:holdfast:20150914235441j:plain

今回は突然ですがお知らせです。
この度、私は15日から数日の間一時帰国します。
帰国中は猛烈に忙しくなるため、おそらくブログを書く暇はないと思います。
次回のブログ更新は再度、現地に戻った時にしたいと思いますので、
それまでしばしお待ちいただければと思います。
以上、お知らせでした。

 

なお、17日にはスマホ版のドラゴンクエストVIIが配信開始されるそうです!
これでようやくスマホドラクエは1~8が勢揃いすることになります!
ぜひともこれを機にスクエニさんは全作セールを実施していただきたいと思います!

Google play ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
制作: SQUARE ENIX Co.,Ltd.
評価: 4.5 / 5段階中
価格: ¥1,800 (2015/10/1 時点)
ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.1

 

 

広告を非表示にする