Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


【速報】思い出のマーニー テレビ効果

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

テレビ放送されました!

f:id:holdfast:20151009235223j:plain

ついに本日、思い出のマーニーがテレビ放送されました!
初放送のジブリ映画のため、この記事を書いている時点では【マーニー祭】状態です!
それにより、今このブログはとんでもないブーストがかかっています!

f:id:holdfast:20151009233924j:plain

いや本当にこれは凄いことになっています!
今日だけで600以上のアクセスと、今までにないアクセス数の伸びを見せています!

私は海外在住なので日本のテレビが視聴出来ず、視聴率には貢献出来ませんでしたが
ニコニコ実況を見ながらブルーレイを場面に合わせて再生する、
【擬似ライブ視聴】という我ながらなんとも笑えてくる構図で21時から
ずっとマーニーを観ていましたw

 

f:id:holdfast:20151009235956j:plain

しかしそのおかげで上の画像のように色々と素材は入手出来たので、
世間はどうこの映画に対して反応をしたのかを、次回以降の記事でお伝えしていこうと
思います。

 

f:id:holdfast:20151010000722j:plain

実況やtwitterもガン見しながら初放送のムーブメントに乗ってみたマーニー回顧録、
ぜひご期待ください!

 

思い出のマーニー [DVD]
 

 

広告を非表示にする

【DESIRE remaster.ver】応援中!

長編アニメーション映画【planetarian】応援中!