
Hold Fast that Which is Good

良きものをつかむために綴るブログです。皆様のレスポンスが何よりの活力になります。どうぞよろしく。

  follow us in feedly  


無知との遭遇

このエントリーをはてなブックマークに追加
あとで読む

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

f:id:holdfast:20151213204521j:plain

ようやく記事を書く時間が出来たので少しだけ書いてみようと思います。
【今年見に行ってよかったもの】ということでお題が上がっていたので。

よかったものと言えばもちろん新農場に決まっています。
これのために4年という歳月を要し、何億もの投資をしてきたのですから
出来なかったら人生終了でした。
今は鋭意仕事中ですが、ここまで来るのにハードルだらけだったことを考えると
感慨深いものがあります。

で、今まではこの新農場が何の農場かを言っていませんでしたが、
実はこの新農場は、上の画像のように【養鶏場】として運営しております。
正確には肉用鶏なんですが、まあ私としては全く未知の領域ですので
見るもの聞くもの全てが真新しく、学ぶのも大変です。
しかも生き物相手の農業ですから毎日緊張感を持って仕事しなけねばなりません。

今回は初めての養鶏ですから、一体どうなることやら検討もつきませんが
とにかく投資したこの農場が果たしてどれだけ金になるのか、
ICT肉用鶏農場は本当に馬鹿でも出来る農場となれるのか、
おそらく年明けには明らかとなるでしょう。
入って来たひよこ達が目覚ましいスピードで成長しているのを見ている中、
期待と不安を持ちつつ今後も注視していきたいと思っています。

MOGU もぐピヨ クッション 012527

MOGU もぐピヨ クッション 012527

 
蓄熱式 湯たんぽ ひよこ EW-1213 HY

蓄熱式 湯たんぽ ひよこ EW-1213 HY

 

 

広告を非表示にする

【DESIRE remaster.ver】応援中!

長編アニメーション映画【planetarian】応援中!